実践科ライブ
レッスンの集大成を発表!
ご来場いただいた方
応援いただいた方
ありがとうございました!
特にお越しいただいた皆様
足元の悪い中本当にありがたいことです!☔
晴れ女なんだけどな〜
みんなごめん今回は雨に勝てなかった真顔

とにかく自分たちも楽しんで
お客様にも楽しんでもらえるよう
できる限り工夫をこらしてやりました
私は裏で衣装を着たり脱いだり着たり脱いだり…
ライブ…だからね…
そこでしか味わえないこと
一緒に盛り上がって
みんなでぶち上げられましたかね!?
アンコール楽しかったですね!


なっきーこと田染夏希ちゃんの
バースデーサプライズのために用意した
デコったサングラス
つけるのを忘れていた為
片付け中のここで披露
そしてその後ワイルドに
ケーキを切るのであった
ワイルドだろ〜


他のメンバーの出番を応援をしすぎて
ポニテエクステがとれる事態もありましたが
私は元気です

自撮り全然忘れてたのね
これは終わったあとですね
汗かいたーーー💦
終わった後の為
加工ぐらいは許してくださいね真顔



それではおやすみなさい💕