6月終わっちゃうよーーー


6月が終わるってことは

一年の

一年の半分が終わります!!



(事実に向き合う時間)

👁 👁





ふぅ…(向き合った)


今日何もやってない🌝

一週間のうちこういう日があってもよい

今日はお酒は飲まない

何もしていないから…っ



その上で

趣味の話を…します


ポケモンスリープ!

すくすくウィーク決定〜

経験値や

ポケモンを育成するためのあめがたくさんもらえたりするウィーク!


ポケスリは育成がなかなか難しいので

嬉しいイベントです!



先のイベントの前に

サマフェスふりかえり

みなさんどうでしたか?

ウッウロボは1回だけ大成功しました(笑)


そしてみずタイプ出現アップのおかげで

ワニノコいい感じの子と出会えましたニコニコ

レベルすぐ上げてすぐにオーダイルに

なっていただきました



やはりきのみS、きのみSは(以下略)
EXPダウンは育てるのは
大変ですが一緒に寝ようね(¦3[▓▓]
ただ、ワニノコ2体目の厳選はゆるやかに進めます


私のポケスリ相方紹介〜


トマトポテトポテト個体で
カレー週で大活躍
このこ、めっちゃげんきチャージS
打ってくるから(2〜3回)
わりかし不眠でいける子です

けとレベル50を目指してるんですが

ここで問題なのが
寝ないから
睡眠EXPボーナスが…生きない…かもしれない
トマト欲しいときにいもーーーー!!
ってなるから
トマトマ個体は引き続きゆるやかに厳選凝視


これから育成したいなーって子を紹介
グッドスリープデーでゲットしましたピィ



きのみタイプですが

進化をするたびに
スキルレベルが上がり
スキルのパワーがはるかに増す

その進化を
あと2回もピィは残している…

ゆびをふるが最終的に
スキルレベル4になるってことです
何のスキルが出るのか
ギャンブラーに最適です
ワクワクを楽しめます
きのみタイプとしても
おてスピ&きのみSが解放されたら
強くなると期待の子です

さて今日も紹介させていただきました!
これを見たポケスリユーザーのみなさん
素敵な仲間を
自慢してくださいまし!!!🙇‍♀



来週はラピスかウノハナか
迷ってるけどラピスかなーー