明日は関東は雨らしぃですね


雨が降るとジムに行きたくなくなるので

今日は強め多めに走りました💨

汗かいてすっきり



さてさてポケモンスリープ

サマーフェスティバル

始まりましたね!!

みなさんはどこのフィールドを選択しましたか?


新登場のウッウをげっとしたいのは

もちろんですが

シアンの砂浜でワニノコ厳選か

(デリバードは諦める)

ウノハナ雪原でデリバード狙うか

(ワニノコは諦める)


私の予定では

先週シアンで良きワニノコゲットして

今週は

デリバード狙いで

ウノハナ!って考えたんですが


先週のお迎えしたワニノコ





うわぁーーー😭せいかく…


うまくいかねぇな

このこはこのこでまあ一旦保留で



強いワニノコ絶対欲しい!!

(太フォント)


シアンにきました🌊


それにしても

サマーフェスティバルなのに

デリバード🎅のチャンス作ってくるって

運営さん今の季節と気温分かってる??

(多分分かってる、俺達が

🥚たまごポケモン欲しすぎるって分かってる)

デリバードはまた今度…ね



てなわけで

うちのみずタイプポケモンを

今日は2体紹介しよう


とりあえず

食材タイプの王道を無視したうちのカメックス

見てくれないか



食材タイプなのにまったく

食材確率アップのサブスキル無く

きのみとメインスキルで

生きることにしました

いまのとこ50を目指してます

レベル50以降が楽しみです

因みにこのこ以外にカメックスは2体おります

カメックスは何体いてもええですからね


こちら
スキルタイプなのに
スキル確率が下がってるシャワーズちゃん
あえての採用


きのみS、そう、きのみSはすべてを解決する…!

睡眠EXPボーナスもおいすぃですし

食材がミルクミルクなので

カメックスでは足りないミルクを

補充してくれる役割もあります!!



とりあえず

今日のところは以上!

 


ポケモンスリープのポケモンステータスや

どんな活用してるか見るのが

好きなんで

皆さんのもどんどん見せて欲しいです😆


ではおやすみなさ〜い(¦3[▓▓]