タイトルおやすみなさいといいながら
さっき疲れてうたた寝してしまった😅
おはようございます

ポケモンスリープ
来週からほのおタイプウィークということで
ほのおポケモン強化の週
トープ洞窟合宿ですね!



予行練習(笑)でトープ洞窟前乗りしたんですけど
色違いのヒノアラシ!!げっと!!
うれしい

かわちい
背中かわちいしおててとあんよかわちい
(IQ1)

先行して育ててたマグマラシは
バクフーンに進化させました!
お仕事してるよ!
IQが低い人がつけた名前

ヒノアラシ マグマラシ バクフーンの
体のフォルムがかわいくてたまらんです

ポケモンスリープ勢あるあるだと
思うんですけど
来週どこに行こうかなって
常に考えてしまいませんか?
来週はトープって決めてはいるけど
そうじゃないときは月曜日から
既に来週どこ行こう…と思ってしまいます

それではこのへんで
良い睡眠をとろうかと思います
こんどこそ
おやすみなさい(¦3[▓▓]