先日、ポケモンSV

DLCまでクリアしましたよ〜なんて

投稿をしましたわけで


☆6レイドぼちぼちやってるけど

全然あまスパイス手に入らない!!!😭

サワロ先生と絆築けない〜

サワロ先生待っててください…


そして


   \やっぱりBP全然足りない!!キリッ!/
BPを集めるべく走ります


あとちょっとで

ブルーベリー図鑑も埋まるのです

がんばります

そして埋まったとしても

おやつおじの存在に震えます(笑)

結構やりこみたいタイプなのでがんばります



さて、私が本日げっとするのは伝説ちゃん…
方向音痴なので探すの時間かかるかなぁと思ったけど目立つので意外とすんなり会えました
あの杭みたいなことにならなくて良かった!!
杭もっと目立っても良かったよ!
コライドンが飛べるようになったのも
ありがたい!
ネリネに感謝(ネリネしゅき)


記念写真を
これあってるの?この撮り方であってるの?

お顔見えないんですけどにっこり
多分これであってます

モンボに
めちゃくちゃこだわりがあるわけじゃないけど
せっかくなのでなんか普通のじゃないやつでと
サファリボールでゲット!


ウガツホムラたんは
レベルボールの色が似合うのでレベルボールに
しました!
あんよかわちいねぇ


結構主人公のアバター外見は
定期的に地味に変える派です
みなさんはどうですか?


今回私ポケモン初めてプレイなんですが
制服にスカート欲しかったな〜
色々冒険するからスカートは
相応しくないのかもしれないけど
なんかこう、スカートに見える実はキュロット的なやつでこう、なんとかスカートおねげぇしますだ…

明日は連休の中日!
お仕事の方もお休みの方も
まったり頑張りましょー