今日は
アクティブに
外出してきましたさ!

昨年、一昨年出演のご縁を
いただきました舞台MOTHERを
観劇してきました



感想はTwitterで……



そしてそのあと
かねてから行きたいと思っていた
中国四国アンテナショップ
復興キャンペーン!!!めぐり

中国四国のアンテナショップの
レシートを集めて応募すると
賞品があたるそうです


とっとり・おかやま新橋館
ひろしまブランドショップTAU
徳島・香川トモニ市場
シン・エヒメ

に今回は行きました
(他のお店時間に間に合わなかった💦)


もちもち菓子セレクト

もみじまんじゅうもおいしいですが
桐葉菓(とうようか)
のもちもち食感にはまってます
生もみじも初めて食べたけど
もちゃもちゃしておいすぃいい

そして
金ちゃんラーメン(ヌードル)が
全国区のものでないと

今  知  っ  た

ええええ!!!!







色々買ってきたよ


アンテナショップ間
移動しながら思った

お酒重い……
めっちゃ
腕にくいこむむむう

食い込みながらも
新橋から東京駅まで
歩きましたさ
感覚で歩いて
着いた自分を誉めたい
(方向音痴)
誉めてあげたい


さてさて
梨のお酒は
結構リピートしてる
鳥取県にある稲田本店のお酒です
久々に買ってきた💕

ジュースみたいで
甘いお酒が好きな方には
オススメなリキュールです

白桃のやつは
さっき飲んでみたけど

これもジュースみたいで
ぺろっと一本あけそうで
危険なので封をしました

オレンジエールもさっぱり
してて飲みやすいかも

後、
すだちハイボールと
広島のレモンリキュール
うんしゅうみかんジュース
を、購入
飲むのが楽しみ


ぜひみなさんも
中国四国のアンテナショップ
お立ち寄りくださいませ~