うがい(・∀・)!
手洗い(・∀・)!




乳酸菌!!(σ・∀・)σ


はい!
ご一緒に!

うがい!
手洗い!
乳酸菌!


風邪をこじらせた年があって
依頼、免疫力をあげるため
風邪シーズンにはなるべく
一日1本程度摂取するようにしてます


私は結構効き目あったかなと
思います🎵

※これは個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。(・∀・)きゃは


さてどうしても
食べ物を見ると
これは体に良いものか悪いものか、
もしくは
今の自分に必要な栄養かそうで無いか
グループ分けしちゃうんですが


大体、心が元気になる食べ物って
体にとっても(取りすぎは)
良くないもの(;^ω^A

あー
これ体に悪いわーと思いながら
食べるの好き







はい!
体に悪い!!
こんなの砂糖のかたまりですわ
飲む意味考えちゃいますわ
嗜好品の中の嗜好品ですわ


ハロウィンだからって
南瓜味にすればよいという
世間の風潮
後3ヵ月弱後には
冬至が控えてますからね!


味は

薄ーい南瓜の風味がしました…



食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。(・∀・)だよ!