12・13日は京急線上大岡駅前特設会場にて

内田りりこさん、襟川麻衣子さんが、しまねっこダンサーズ

として出演されておりました。



↓クリック必須

( *´∀`)かわゆすうぅ



私は鳥取県出身ですが

しまねっこちゃんは同じ山陰として応援しております!


島根の右は鳥取!

鳥取の左は島根!


年明けに、鳥取県に帰省してきた友達にもらったおみやげが

しまねっこクリアファイルで

「なぜ、鳥取なのにしまねっこちゃん?!!」

「なんかお土産売り場にいっぱいあってかわいかったから」

などということがあり。


私も少し前に、3年ぶりぐらいに鳥取に帰りましたら、

米子駅にあるはあるは

しまねっこグッズ!

我が鳥取県のキャラクター、トリピーの姿はなく・・・



そして私はしまねっこ靴下を購入しました☆
恐るべしかわいいは正義!


ふるさと47ビレッジに行ったら
バッジもらったよ!

トリピーちゃんо(*>▽<)y