久しぶりにの「俺のフレンチ」今日は久しぶりに銀座の「俺のフレンチ」に行ってきた~(∩´∀`)∩☆ウニのムースを包んだサーモン☆白レバーとフォアグラのムース・ポートワイ ンソース☆蝦夷アワビと赤エビのコンソメゼリー寄せ☆バスク産 生ハム☆ズワイ蟹とアジのタルタル☆オマール海老丸ごとテルミドール☆じゃがいもとゴボウのスープ(裏メニュー)☆牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ☆厳選和牛 シェフ・ニコラの玉手箱(ローストビーフ)☆デザート牛ヒレ肉のロッシーニに追加料金で秋トリュフをシェフ・ニコラ自らたんまりかけてくれました~(∩´∀`)∩初めて見るくらい大きなトリュフだったよ‼食べすぎた~o(*≧∀≦)ノ