今日は久しぶりに銀座の「俺のフレンチ」に行ってきた~(∩´∀`)∩

☆ウニのムースを包んだサーモン



☆白レバーとフォアグラのムース・ポートワイ   ンソース



☆蝦夷アワビと赤エビのコンソメゼリー寄せ



☆バスク産 生ハム



☆ズワイ蟹とアジのタルタル



☆オマール海老丸ごとテルミドール


☆じゃがいもとゴボウのスープ(裏メニュー)



☆牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ





☆厳選和牛 シェフ・ニコラの玉手箱(ローストビーフ)



☆デザート







牛ヒレ肉のロッシーニに追加料金で秋トリュフをシェフ・ニコラ自らたんまりかけてくれました~(∩´∀`)∩
初めて見るくらい大きなトリュフだったよ‼

食べすぎた~o(*≧∀≦)ノ