今年の夏休みも福岡に行ってきました。

ダンナ様は、その1週間前に2週間滞在の福岡出張に行っていたので、

9月はほぼ福岡に滞在していたことになります💦

 

ということで、今年も朝一のスカイマーク便を予約したので前泊です。

一昨年泊まった天空橋にあるビジネスホテルです。

 

 

去年は天空橋に隣接している京急EXインイノベーションシティを利用しましたが、

今回は天空橋駅からちょこっと離れた京急EXイン羽田を一休から予約。

駅から出て目の前に見えるホテルです。

 

 

工事中で大回りして行かないといけない状況になってて面倒くさい💦

飛行機を横目にホテルまでてくてく歩きます。

 

 

こちらがホテルの入口。

 

 

フロントは2階にあるので、エレベーターで移動です。

 

 

18時過ぎていたので、フロントは閑散としていました。

自動チェックイン機があるので、サクッとチェックイン完了。

 

 

フロント脇にあるアメニティ類をいただいて行きます。

紅茶や緑茶のティーバッグもあり、アメニティは豊富でした。

 

 

ビジネスホテルとはいえ、とても綺麗なホテルです。

 

 

セキュリティもしっかりしていて、宿泊カードをかざさないとお部屋まで行けないようになってます。

 

 

朝食は誰でも食べられるみたいです。

朝5時からですが、朝5時の送迎バスに乗るので利用できず…。

 

 

館内もとても綺麗です✨✨

 

 

今回は4階のお部屋。

 

 

矢印が飛行機になっているのがイイですね✈

 

 

エレベーター脇に自販機もあり。

 

 

今回のお部屋はこちら。

角部屋です。

 

 

次はお部屋紹介です。