福禄寿のお店の近くにあったタイ料理屋さん。

ガパオライスのメニューを見て、思わず「ガパオライス食べたくない?」となり

かき氷を食べた後でしたが、入ってしまいました💦

 

 

私はBのガパオセット一択!

ダンナ様もガパオセットにしようかな~と悩んでおりましたが、

 

 

Gのガパオチャーハンセットにしておりました。

他のメニューも美味しそうでした♪

 

 

サイアムセラドン品川定食にも惹かれましたが、かき氷の後にはさすがに多い💦

 

 

ビジネスビルの中のレストランなので、土日はそんなに混んでないのかな?

お昼時でも全然混んでません。

 

 

まずは私のガパオライス!

思ってたよりもご飯の量がすごい!!!💦💦

 

 

バジルが効いててめちゃくちゃ美味しかったです!

でも辛い!!辛うま!!

さすがにご飯は食べきれませんでした~💦

 

 

付け合わせは生春巻きにしましたが、こちらも美味しかった!

 

 

こちらダンナ様オーダーのガパオチャーハンセット。

なんか量がもの凄いんですが!?

 

 

めちゃくちゃ茶色!!

ガパオライスみたいな味かと思いきや、ちょっと甘めの不思議な味でした。

かなりの量で、かき氷後のダンナ様も完食ならず💦

 

 

付け合わせはパッタイをチョイス。

これも食べたことなかったんですが、タイ風焼きそばなんでメジャーな食べ物なんですね。

 

 

レストランの目の前が広場だったので、食後にちょっと外へ出てみました。

もっと涼しくなったらもっと楽しめそう。

蒸し暑くて長く居られませんでした💦