久しぶりにコメダ珈琲店に行ってきました。

お腹が空いていたので、みそカツサンドでも食べるか~と意気込んでいたダンナ様ですが、この季節限定のハワイ~なメニューを見て、「ガーリックシュリンプ」に興味深々。

 

 

かき氷も美味しそうなんですが、ミニでも大きいんですよね、コメダって💦💦

 

 

「やっぱりみそカツかな~(*´ω`)」と悩むダンナ様。

 

 

私はハワイ~なメニューのロコモコバーガーに即決。

そしていつものたっぷりアイスコーヒー。

 

 

ダンナ様もいつものクリーム珈琲。

甘さ無しで、上のソフトクリームが溶けてほろ苦になるのが好きらしい。

 

 

まずは私がオーダーしたロコモコバーガー。

相変わらずどでかい!!\(^o^)/

この大きさがコメダですよね~♪

特製ドミグラスソースが甘辛くて美味しい!半熟たまごと合う!

 

 

ダンナ様は結局季節限定の「ガーリックシュリンプ」をオーダー。

めっちゃガーリックでした!!

「美味しいけど、やっぱりみそカツだな」という感想です💦

 

 

コメダはボリューミーなのが最高ですね。

お腹いっぱいになりました♪