2024年5月の下田旅行記の続きです。

 

造里は伊勢海老!頭付き!!

 

 

まだ動いててちょっと怖い・・・💦💦

 

 

伊勢海老の他にもイサキ、鮪の中トロ、シマアジ、ホタテ。

 

 

もちろんナマモノが苦手ということをお伝えしてありますが、ナマのまま!?

 

 

私用にお鍋!!

そうです!しゃぶしゃぶでいただきました♪

 

 

わさびは自分で摺り下ろし。辛すぎない美味しいわさびでした。

 

 

しゃぶしゃぶして、ぽんずでいただくお魚は最高に美味しかったです✨✨

 

 

強肴は和牛サーロインステーキ。

 

 

香ばしいめっちゃイイ香り~( *´艸`)

 

 

ハニーマスタード、お塩、わさびでいただきました。

塩最強ですね。柔らかくて、甘くてとっても美味しかった!

 

 

ダンナ様、伊豆の特産「サマーオレンジ」のソーダ割をオーダー。

オレンジと言っても、グレープフルーツの様なさっぱりとしたお味で美味しいです。

 

 

私は烏龍茶を。

 

 

美味しいお食事はまだ続きます。