先日、久々に原宿のエッグスンシングスにブランチしに行ってきました。

10時過ぎだったんですが、既に行列ができててびっくり💦

結構外国人が多かったです。まさにインバウンド💦💦

 

 

この時の期間限定パンケーキはアサイーパンケーキ。

酸っぱいんだろうなぁと思ってパスしました。

 

 

ダンナ様はいつものヴァージンマイタイを頼む気まんまん。

 

 

15分ほど待って2階に案内されました。

あれ??ガラガラ💦💦

きっとたくさん入れてしまうと提供にすごい時間がかかってしまうからかな?

 

 

ということで、アイスコーヒーとヴァージンマイタイを。

 

 

いつものエッグベネディクトで。

いつものスパムのエッグベネディクト!

しょっぱさが丁度いいスパムが美味しい♪

 

 

ダンナ様はサーモンとアボカドのエッグベネディクト。

久しぶりに食べるとめっちゃ美味しいですね!

 

 

原宿から秋葉原に移動し、駅ビルに入ってるパイマニアというお店へ。

こちらの神戸屋がやっているパイのお店で、今回コラボパイを買いに行って初めて

知りました。

コラボパイはもちろんすっごく美味しそうだったんですが、他のパイもすっごく

美味しそうでした♪

 

 

1個550円でしたが、パイがさっくさくで甘さ控えめのカスタード、リンゴもごろごろ

入っててとっても美味しかったです( *´艸`)

 

 

テイクアウトオンリーのお店ですが、オススメです。