2024年5月の下田旅行記の続きです。

 

温泉露天風呂付Executiveツイン「然」のお部屋紹介。

洗面はダブルシンク。

 

 

フェイス&ハンドソープ&シェービングフォーム。

 

 

スキンケアはボトルタイプのもの。DHCのものでした。

 

 

ドライヤーはRefa。折りたためないので結構大きい💦

 

 

引き出しにアメニティ類。ひと通りは揃ってました。

 

 

ハンドタオルがいっぱい入ってました。

 

 

バスタオルが薄くてちょっと残念💦

もう少し厚手のがいいなぁ。

 

 

洗い場。

 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープもDHCのものでした。

 

 

洗い場の奥がかけ流しの半露天風呂♨

私の超お気に入りです✨✨

半露天なのが最高です!

 

 

泉質はミネラルを豊富に含む泉質で含塩化類食塩泉。

関節痛・筋肉痛・冷え性に効能があるそうです。

 

 

この景色が最高なんです!

松林の奥には弓ヶ浜海岸があるので、波音を聴きながら最高の癒しを味わえます。

人影は見えますが、松林が目隠しになってくれています。

 

 

 

こんな素晴らしい景色を見ながら温泉を楽しめるなんて最高の贅沢✨✨