2024年5月の下田旅行記の続きです。

 

季一遊の温泉露天風呂付Executiveツイン「然」のお部屋紹介。

玄関自体はちょっと狭い💦部屋に上がれば広いんですが…。

 

 

お手洗いは照明もセンサーで自動なので便利。とても綺麗でした。

 

 

もちろんお手洗い内に手洗い場とお手拭きナプキンあり。

 

 

入口側から見たお部屋。

和洋室でとっても素敵なんですよ~✨✨

 

 

入口に空気清浄機。

 

 

畳とフローリングがマッチしたとっても素敵なお部屋でめちゃくちゃ好き!!

前回泊まったもう1つのお部屋はこのお部屋と対になっている感じで、設備等は

全く同じです。

 

 

この大きなソファベッドが最高に寝心地が良いんです♪

2人で寝転がっても全然余裕サイズ。

 

 

セミダブルのツインベッド。

すごい寝心地良くて、爆睡しました!

 

 

真ん中にコンセントとスマホ置き場があるので便利でした。

 

 

さらに続く。