先日、ダンナ様と両親とで横浜中華街にランチに行った後、10数年振りに元町に寄ってみました。だいたい中華街の後は山下公園→みなとみらいへお散歩というコースだったので、本当に超久しぶりの元町。

裏通りにはおしゃれなスタージュエリーのカフェがあるし!

 

 

空いていたので食後のデザートを♪

店内は白を基調としていて素敵でした✨✨

 

 

美味しそうなスイーツ♪

結構いいお値段しますが、美味しそう( *´艸`)

 

 

ボンボンショコラも美味しそうですが、1粒330円か~。

 

 

ということで、全員自分が食べたいスイーツをオーダー。

ドリンクはセットで選べるアイスラテを。

結構なサイズのグラスで飲みごたえありました!美味しかったです(*^-^*)

 

 

ダンナ様はジンジャーエールの辛口を。

これはウィルキンソンでしたね、絶対。

 

 

可愛らしいケーキが運ばれてきました✨✨

私はオーガニックホワイトチョコレートのレモンチーズタルトを。

 

 

アイスクリームはバニラ、チョコレート、ピスタチオから選べます。

私はチョコレートをチョイス。

濃厚で、チョコチップが入った超美味しいアイスクリームでございました(*^-^*)

下に敷いてあるオレンジが良いアクセントでした!

 

 

母親は同じタルトにバニラアイスで。

バニラビーンズが見えるほど、超バニラ!!

 

 

ダンナ様と父親はクラシックショコラケーキにバニラアイスと全く同じ。

ショコラケーキはしっとり濃厚で美味しかったです。

 

 

今度中華街に行ったら、ここでデザートっていうのも良いな…と思いました!