結婚25周年箱根旅行記の続きです。

 

翌朝もとても良いお天気☀

朝風呂に入ってから朝食をいただきに向かいます。

 

 

夜は暗くてよく見えませんでしたが、梅の花が綺麗に咲いてました。

 

 

まだ朝は冷えたので、おこたでいただきました。

 

 

完全個室でゆったりいただけるのが嬉しい。

 

 

まずは餡かけのお豆腐から。

生姜が効いててとっても美味しいんです♪

 

 

品数たくさんの朝食です✨✨

 

 

私はナマモノ苦手なので、納豆が代わり。

この納豆が最高に美味しい!

 

 

煮物、だし巻き卵。どれもめちゃくちゃ美味しい( *´艸`)

 

 

おひたしも優しい味付けで美味しかったです。

 

 

お漬物も美味しくて、お箸が止まりません💦

 

 

明太子は大好きなんですが、私は代わりにしぐれ煮に代えてくださってました。

こちらの明太子はダンナ様の。

 

 

納豆に代わったものはマグロでした。

 

 

焼魚は何かの西京焼きだったかな?身が厚くてとても美味しかった!

 

 

土鍋のお米は美味しくて2人ともおかわりしちゃいました!

 

 

デザートは果物(いちごとキウイ)

 

 

食後の飲み物は、2人とも水出しコーヒーをいただきました。

濃厚でとても美味しかったです。

 

 

朝食後はしばらくお部屋でまったりと温泉を楽しみました。

そしてチェックアウトの時間。

 

 

お土産をちょこっと見てみます。

リ・ナーリのルームフレグランスはとにかくお値段が高い💦

いつもの葛餅を買いました。

 

 

帰りもレクサスで小涌谷駅まで送っていただきます✨✨

 

 

小涌谷駅から箱根湯本駅までは箱根登山電車で行きます!

時間かかるけど💦

 

 

土曜日ということもあって、強羅行きの電車はすごい混雑!

 

 

箱根湯本行きはガラガラでございます。

 

 

箱根湯本から小田原駅へ出て、小田原からは東海道線のグリーン車に乗って帰宅。

 

 

美味しそうだったので、箱根湯本駅で買ってみた月のうさぎというおまんじゅう。

 

 

思ってたのと違った!おまんじゅうの皮が固い!!!

まぁまぁでございました💦

 

 

今回も大満足の翠松園さんでした。

年々値上がりしてるのが厳しいですね💦

次は5月に行った下田旅行記を綴っていきたいと思います。