結婚25周年箱根旅行記の続きです。

 

今回は翠松園のHPからではなく一休から予約してきました。

ダイヤモンド会員を継続するのに金額が不足していたので、急遽一休からの予約に変更しました💦

一休のダイヤモンド会員の6ヵ月で30万円以上の条件は定期的にチェックしないと

危ない💦💦

別途、希望のお部屋をメールしておきました。

第1希望は既に決まっていたので、第2希望の「淳」というお部屋にお願いしました。こちらのお部屋は竹の塔という棟の2階部分。

 

 

淳と書いて「きよ」と読みます。

 

 

竹の塔は1階と2階に1部屋ずつしかないので、プライベート感満載です✨✨

内階段を上がり廊下を進みます。

 

 

ふわっと香るイイ香りが広がる玄関。

 

 

お部屋側から見た玄関。

大理石調でスタイリッシュな感じ。

 

 

どのお部屋にも置いてある翠松園のかほりはとてもイイ香りです♪

 

 

頼んだものはこちらに入れて置いてくれるBOX。

使い終えた食器等を入れて置くとスタッフさんが持って行ってくれます。

 

 

扉を開けるとめちゃくちゃ素敵な空間が広がっておりました~\(^o^)/

翠松園さんは4回目ですが、どのお部屋も本当に素敵✨✨

広さは約66㎡あるので広いです。

 

 

大きいテレビとミニバーなど。

 

 

ネスプレッソとミネラルウォーター2本。

 

 

大きめサイズのネスプレッソポーションが9個。

これだけあれば全然困りません。

 

 

値札の付いているもの以外は全てフリーです。

 

 

60インチの大型テレビはとても見やすい。

 

 

テレビの下にはDVDプレーヤー。

 

 

淳のお部屋には露天風呂にテレビが付いていないので、持ち運びができるPanasonicのテレビが別にあります。

これを露天風呂に持ってテレビを見てました。

 

 

続きます。