結婚25周年箱根旅行記の続きです。

 

クラフトハウスでポタリーペインティング体験した後は、ちょこっとだけ強羅公園を散策。

 

 

寒かったけどソフトクリームを購入します!

 

 

バラと普通のソフトクリーム🍦

バラはふわっと香る感じで、普通に美味しかったです。

 

 

お宿のお迎えの時間もあるので、強羅公園を早々に出て歩いて強羅駅まで向かいます。公園下駅からは直線ですぐなので、電車が来ないときは歩いたほうが早い。

 

 

箱根登山鉄道に乗ってお宿がある小涌谷駅まで向かいます。

 

 

小涌谷駅に到着。

 

 

去年の結婚記念日にも泊まった箱根翠松園さんへ!

レクサスに乗ってお宿へ♪

 

 

小涌谷駅からは車ですぐなのですが、坂道がすごいので歩けないかなぁという感じ。

ロビーでチェックイン手続き中。

 

 

こちらのお宿はお部屋も温泉も最高なんですよね~。

早速お部屋に案内していただきます。