結婚25周年箱根旅行記の続きです。

 

大涌谷から早雲山駅までロープウェイで向かいます。

ロープウェイからの富士山も最高に綺麗に見えました🗻

 

 

ゆっくり見られなかったので、ロープウェイの中から噴気を堪能。

中まで硫黄の臭いが入ってきてくさかった💦

 

 

すれ違う大涌谷へ向かうロープウェイはどれも満員でしたよ~。

 

 

やっぱり富士山見るなら冬から春ですね~。

 

 

 

ここから富士山とはさようなら~👋

 

 

早雲山駅に着いたら脇目もふらずにケーブルカー乗り場へ急ぎます。

なんとか予約時間に間に合いそう!!

 

 

ケーブルカーもなかなかの混み具合でした💦

休日はもっと凄いのかな…?

 

 

強羅公園がある公園下で下車。

 

 

ここから強羅公園までは歩いて5分くらい。

予約時間に間に合ってひと安心💦