2024年1月の福岡旅行記の続きです。

 

ガーデンテラス福岡ホテル&リゾートのお部屋紹介。

脱衣所兼洗面。

 

 

ダブルシンクなので広々。

 

 

アメニティ類の石鹸はブルガリが健在。

残念ながらシャンプー、コンディショナー、ボディミルク、ボディシャンプーの

ブルガリのアメニティは無くなってました…(´;ω;`)

 

 

豊富な他のアメニティ類。

女性用のスキンケアセットはドクターシーラボ。

 

 

ドライヤー

 

 

シンクの下にはパジャマとバスタオル。

 

 

手前に洗い場。レインシャワーがあるのが嬉しい♪

 

 

ブルガリのアメニティが消え、ボトルのシャンプー、コンディショナー、ボディソープに代わっておりました~。ブルガリのアメニティ、すっごく香りが良くて好きだったのにな~、残念。

 

 

円形の大きなバスタブ。

 

 

ジャグジーバスなので、より一層疲れが取れる気がします。

 

 

間仕切りを閉めれば完全個室になります!

 

 

お手洗いは照明も全てオートなので、ほとんど触らずに出入り可能!

 

 

こういう手洗い場素敵✨✨家にも付けたい。

 

 

外の景色は良いとは言えませんが、すぐ近くにアウトレットがあるので夜は観覧車が

とっても綺麗に見えます。

 

 

遠くには福岡タワーも見えます。

 

 

バルコニーにはソファもあるので、良い季節ならここでお茶するのもアリですね。

 

 

バルコニー側からお部屋を見た感じ。

 

 

目の前の道路は結構車が通りますが、音はそんなに気になりません(私達夫婦は)。

 

 

ちょこっと海も見えますよ。

 

 

テーブルの上にはメッセージがありました。

前記した通り、スパークリングワインは一休のダイヤモンド会員の特典となります。

 

 

毎回一休の口コミは投稿してますが、こんなプレゼントもらえるんですね!

わざわざもらうものでもないな~と思ってチェックアウトの時に言いませんでした。

 

 

お願いすると貸出してもらえる枕はそば殻です。

そして引き出しのスキンケアセットに気づかなかった私はもう1つスキンケアセットをお願いしてしまいました💦

 

 

福岡では結構お値段高めのホテルですが、ホスピタリティは高いですし、

お部屋がとっても快適なので利用しているオススメのホテルです。