2024年1月の福岡旅行記の続きです。

 

ホテルモンテエルマーナ福岡のコーナーツインのお部屋紹介。

ベッド周りにはコンセントとUSBがちゃんとありました。

 

 

クローゼットはちゃんと扉があるタイプ。

最近のビジネスホテルだと剥き出しのクローゼットの場合があるので、こういったきちんと扉があるタイプは嬉しい。

 

 

消臭スプレーも完備。

 

 

薄めですが、簡易スリッパもあり。

私はすぐに靴を脱いで簡易スリッパを履くんですが、2泊目はちゃんと補充されてました。

 

 

デスク下にマグカップと緑茶と紅茶のティーバッグがありました。

 

 

冷蔵庫はフリーのミネラルウォーターが2本。

こちらも2泊目は2本補充されてました。

 

 

窓際にテーブルとイス2脚。

 

 

空気清浄機もありました。

 

 

窓の外はホテルモントレ福岡でございました💦💦💦

 

 

お次は水回りのご紹介。