2024年1月の福岡旅行記です。

ダンナ様が仕事で約1か月福岡出張に行くことになり、それに便乗して私は福岡に遊びに行ってきました(22回目の福岡!)。

福岡でまるまる観光したかったので、スカイマークの7時30分の便を予約しました。

 

 

まだ朝焼けの羽田空港。

快晴だったので、富士山がめちゃくちゃ綺麗に見えました🗻

これは空からの富士山も期待大!!

運よくスカイマークのピカチュウ機と撮れました♪

 

 

時間通りに機内に搭乗。

 

 

安定のスカイマークは7時30分きっかりに出発。

窓からもスカイマーク機、ANA機と美しい富士山が見えました。

 

 

そしてこの日も滑走路までが遠い~💦💦

D滑走路まで延々と走り続けておりました。

 

 

無事に離陸。自分が乗ってる飛行機の影が見えた~!と写真撮っちゃいました🛫

 

 

 

快晴だったので、横浜みなとみらい付近もとても良く見えました。

 

 

そして富士山も綺麗に見えましたー!やっぱり晴天の時の富士山はひと際美しい✨✨

 

 

 

雪煙もよく見えました。

やっぱり雪化粧をした富士山は最高ですね✨✨

 

 

水平飛行になり、雲もだいぶ下の方に見えます。

 

 

そしていつものキットカットタイム♪

ホットコーヒーと一緒に美味しくいただきました。

 

 

地上は雪で一面真っ白でした❄

 

 

福岡に近づき、飛行機はだんだんと下降。

 

 

福岡に到着です~✈

 

 

この辺りは天神ですね。

 

 

キャナルシティ博多のグランドハイアット福岡もこんなに近く見えました。

 

 

これは西鉄大牟田線かな???JR九州かな???

 

 

福岡の街並みを楽しみながら福岡空港に着陸~🛬

 

 

毎度のことですが、今回も定刻に出発して定刻よりも早く到着しました。

機材が小さいというのもあるかと思いますが、定刻通りに運航してくれるので、

福岡に行くときはいつもスカイマークを利用しています。

 

 

さぁ!1人ですが9月ぶりの福岡を満喫しますよー!