2023年9月福岡旅行記の続きです。

 

電車の発車じかんまでまだ余裕があったので、こちらの鯉がたくさん泳いでるこいこい通り

に立ち寄ってみました。

 

 

こちら、いけすの様な池にたくさんの鯉が泳いでるんです。

 

 

 

餌が売られているので、こうやって鯉に餌をあげられるんです。

めちゃくちゃたくさん寄ってくるので、ちょっと怖いくらいですが楽しいです(^^)

 

 

湯の坪街道からまた歩いて駅まで戻ります。

辻馬車も朝から走ってました!

 

 

そして由布院駅前には既にもの凄い人…💦💦💦

 

 

これ、私達が博多へ戻るゆふいんの森号に乗る人たちの行列でした(@_@)

いや~本当に激混みで驚きです💦ほぼ中韓国人の方々です。

 

 

ながーい行列に並んでゆふいんの森号へ乗り込みます。

 

 

戻りの電車は木目調が素敵な車両。

 

 

せっかくなので、帰りも記念撮影していただきました♪

 

 

帰りはゆふいんの森号で売られているキャンディーを配布してくれたので、いただいてきました。

 

 

そしてなんとなんと日田駅で豪華寝台列車の「ななつ星」に遭遇!!!

 

 

めっちゃテンション上がりました!!

憧れの豪華寝台列車!!!

デラックススイートルームだと5日間で一人260万円でしたよ💦💦💦

 

 

今回の湯布院も楽しかったです✨✨