美味しいタイ料理を堪能した後は、腹ごなしにハンマーヘッドまで歩いてみました。

 

 

本当に暑くて暑くて、ここまで歩いて来たんですが汗だく💦💦

 

 

かき氷を食べたくて、ハンマーヘッドに入っている茶寮伊藤園に来ました!

 

 

美味しそうだわ~と思い、私は抹茶いちごをオーダー。

ダンナ様は普通のあずき抹茶を。

 

 

いちごのソースがたーっぷりかかってます🍓

更には中にも入ってました。

甘酸っぱさと抹茶が意外と合っていたんですが、ダンナ様のあずきと抹茶を食べてみると

「やっぱり抹茶にはあずきだな」ってなりました💦

 

 

間違いないあずきと抹茶。

すっごい美味しいあずきでした✨✨新鮮味に惹かれていちごにしましたが、

正直あずきの方が美味しいな、って思いました。

 

 

めちゃくちゃ暑かったので、店内は人でいっぱい!

かき氷を頼まれている方、多かったです。