8月も終わるころ、8月限定のパンケーキを食べにエッグスンシングスに行ってきました!

 

 

8月ははちみつレモンのパンケーキです♪

8月限定の食事メニューはハバネロBBQバーガー。

辛いものが大好きなダンナ様はこちらに即決。

 

 

ハニーなドリンクもありました。

 

 

という訳で、いつものヴァージンマイタイとアイスコーヒーで!

 

 

健康診断でお腹ペッコペコの私はいつものスパムのエッグベネディクト。

 

 

スパム大好きなんですよね~( *´艸`)

付け合せのポテトはマッシュポテトで。

 

 

ダンナ様オーダーのハバネロBBQバーガー。

 

 

すごい肉肉しい!

そしてハバネロがすごい分厚さで挟まってる💦💦

ひとくちもらいましたが、ソースが既に辛い!!!

 

 

そして食後にはちみつレモンパンケーキ\(^o^)/

相変わらずの盛り盛りホイップクリームがすごい迫力~!

 

 

甘酸っぱいクリームチーズ入りのクリームが美味しい♪

そしてレモンの果実がすっぱい~(>_<)

 

 

めちゃくちゃ爽やかで、夏にぴったりのパンケーキでした。

パンケーキ生地にはマカダミアナッツが入ってたんですが、すごい美味しかったです(*^-^*)

 

 

9月のパンケーキはモンブランのパンケーキだそうで、楽しみ♪