翌朝の朝食は8時頃に行きましたが、すぐに入れて、そんなに混雑もしていませんでした。

種類は普通かな~?

 

 

和食も美味しそうなお料理が並んでました。

 

 

ちゃんとピッチャーに入ったミルクやフレッシュジュースもありましたが、席に近かった

こちらのマシンでジュースを入れるダンナ様💦

 

 

こちらダンナ様のプレート。

和洋折衷です。

 

 

50歳夫婦が選ぶお料理は和食メインです💦💦💦

焼き鮭があったのはすっごく嬉しい♪

 

 

やっぱり日本人の朝はお味噌汁!美味しかったです。

 

 

ホテルの朝ドリンクって思わず牛乳を持ってきてしまう私。美味しかった(*^-^*)

 

 

ガッツリ2回もまわれなくなってしまったので、クロワッサンと野菜で〆ました。

 

 

程よい混み具合という感じでした。

 

 

ピノみたいなアイスがある!と思って持ってきたら、全然違う感じのやっすーい味のアイス

でございました~💦

ダンナ様が持ってきたカップのアイスも「想像してたうっすい味」って言ってました💦💦

 

 

しばしお部屋でまったりした後は、ホテルの送迎バスで新浦安駅へ。

チェックアウトの時間よりはちょっと早めの時間のバスなのにもの凄い人でした(>_<)

ちょっと早めに並んだので、ギリギリ座れましたが、出発時間間近に並んだ人は満員電車並みの混雑でかなり大変そうでした💦

出発する時にドア付近にまでギュウギュウ詰めだったので、ドアがなかなか閉まらないという・・・💦💦

土曜日チェックアウトでこの混雑ぶりだったので、送迎バスを利用するなら早めに並んでおいた方がいいかも。新浦安駅までも10分くらいは乗っていたので・・・。

 

 

総じてなかなか良いホテルだったと思いますが、如何せん駅からもディズニーからも遠い💦

私個人はもう利用はないかなぁ~と思えるくらい遠い(>_<)