東京ベイ東急ホテルのレストラン「コーラルテーブル」でのお夕食の続きです。

ダンナ様がオーダーした「オマール海老テールのブラックカレー&ライス」。

 

 

すっごい真っ黒なカレー!

結構スパイシーなお味で美味しかったようです。

 

 

ライスの方には貝やお野菜や海苔が添えられてます。

 

 

私は「さわやか富士の鶏のスパイスカレー&ターメリックライス 夏野菜添え」

 

 

イイ香りのターメリックライス!野菜もいっぱい♪

 

 

ごろごろチキンが入ってました!

味はかなりスパイシーで辛かった~(>_<)

辛ウマ!という感じ。

 

 

カレー自体にも結構お野菜が入っていて、ライスにかけると具沢山!なカレーになりました。

 

 

福神漬け的な感じでピクルス。美味しかった♪

 

 

デザートプレート。

 

 

レモンケーキにプリンにフルーツと盛沢山~(>_<)

どれもすごく美味しかったんですが、かなりお腹いっぱいになりました!!

 

 

食後のドリンクも付いてきます。

この内容で1人3400円ほどだったので、すごくお得だと思います(カクテルは別)。

あまり期待していなかったんですが、すごく美味しいお料理で大満足でした♪

 

 

超お腹いっぱいになったので、お部屋に戻る前にホテル周辺をお散歩してみました。

こちらが正面口ですね。

 

 

海を見に行ってみましょう!

 

 

大通りに出てきました。ヤシの木や南国な木がたくさん植えられていてリゾート地に来たみたいです🌴すごいイイ雰囲気~(*^-^*)

 

 

浜辺はありませんが、海の近くまで行くとすっごい広い道路に出ました。

 

 

めちゃくちゃ広い道路が一直線に広がってたんですが、ココって何??ってなりました💦

 

 

夜になってもまだまだ暑くて、生ぬる~い風が吹いておりました💦