東京ベイ東急ホテルでお泊りしたプランにはお夕食を付けていなかったので、

ホテル周辺で食べようかと思ったんですが、周囲に全然お店が無い・・・💦💦💦

ちょっと歩けばあるみたいだったんですが、暑くて外に出る気もしない・・・。

ホテル内のコーラルテーブルというレストランを見ると平日限定のディナーセットがある!

それに美味しそう♪

 

ということで、17時30分のオープン時間に合わせて行ってみました。

 

 

予約なしでも入れまして、窓際のテーブルに案内していただきました。

 

 

メインメニューに寄ってお値段が変わりますが、前菜、スープ、デザートは同じです。

 

 

夏限定の美味しそうなカクテルも♪

 

 

朝食ビュッフェの場所にもなるこちらのレストランはかなり広いです。

まだ早いので、お客さんはまばらでした。

 

 

私はカシスオレンジをオーダー。

濃厚ですっごく美味しかったです(*^-^*)

 

 

ダンナ様はサマーカクテルの中からキウイのカクテルをオーダー。

 

 

すっごく綺麗で可愛らしいカクテルで、女子~!なお酒でした。

お味はしっかりキウイで、めちゃ爽やかで美味しかったです( *´艸`)

 

 

まずは前菜から。

とっても素敵な飾りつけで、目でも楽しめました♪

 

 

サラダ、手作りドレッシング、パウンドケーキなどなど、全部美味しかったです。

 

 

スープはトマトスープ。

すっごく濃厚でこちらも美味しかった~\(^o^)/

 

 

次はメインのお料理です。