東京ベイ東急ホテル滞在の続きです。

 

ナノイーの空気洗浄機もちゃんと完備。

 

 

空気洗浄機の横にはなんと脱臭靴乾燥機までありました!

使用しませんでしたが・・・。

 

 

クローゼットはなく、入口脇にハンガーがセットされているタイプ。

不織布の簡易スリッパと普通のスリッパとスリッパだらけでございました💦

 

 

お部屋から入口側を見るとこんな感じで、そこまで狭くはないんですが広くもない。

 

 

入口のすぐに水回り。

 

 

鏡が女優ミラー!!めっちゃ明るい✨✨

ここの明かりを消す方法がわからなくて、ダンナ様は「コレ、眩しすぎるんだけどコレだけ

消せないの??」とスイッチを探しておりましたがわかりませんでした💦

 

 

アメニティ類はひと通り揃ってました。

 

 

クレンジング等のスキンケアも置いてあってよかった♪

 

 

足指にはめてリラックスできるグッズまでありました。

 

 

ドライヤーは小さめサイズ。

 

 

フェイス&ハンドソープ

 

 

シングルシンクでしたが、不便はありませんでした。

 

 

引き出しの中にバスタオル。特に不満はない厚さでした。

 

 

洗い場付きのお風呂場でなかなか広かったです。

 

 

バスタブも結構広く、足を伸ばせました。

 

 

最近はこのボトルタイプのシャンプー類が主流ですね。

 

 

お手洗いも個別なのがいいですね。

 

 

しばし涼しいお部屋の中でまったりしておりました。