東京ベイ東急ホテル滞在の続きです。

 

キャビネットもピンクと白を基調としていてとても可愛らしい✨✨

 

 

真ん中の扉を左右に開くと中に壁掛けテレビが設置されています。

大きさ的にはそんなに大きくないです。

 

 

ディスプレイがすごく素敵でした✨✨

 

 

 

マカロンは可愛いの必須アイテムですよね( *´艸`)

 

 

バラとパールが入ったグラスもプリンセスって感じ???

 

 

左右の飾り棚にそれぞれ、お部屋のプリンセスというコンセプトに添った素敵な小物が

たくさん並べられていました。

 

 

 

オードリーヘップバーンが表紙の本も✨✨

 

 

 

冷蔵庫は至って普通でして、中身は空っぽでした。

 

 

キャビネットの下に金庫。

 

 

反対側は空っぽ。

 

 

引き出しの中には鏡と館内案内。

 

 

その下にはカップ類とスティックコーヒーとスティックティー。

 

 

いちばん下には電気ポットと2リットルのいろはすが入ってました。

大抵、500mlのミネラルウォーターが人数分置いてあるので、ぱっと見アレ?お水も無し?

って思ったんですが、まさかの2リットルのお水でした!

 

 

次は水回りのご紹介。