東京ベイ東急ホテル滞在記の続きです。

 

今回一休から予約してきたのは、コンセプトルームの「プリンセスルーム」です。

お部屋の写真を見て、可愛さのあまりに場所もよく調べずに予約しちゃいました💦

この日アサインされたのは11階のお部屋(ホテルの最上階は18階です)。

 

 

お部屋への廊下はあまり高級感はないかな・・・?

 

 

1135のお部屋。

 

 

エレベーターからはちょっと離れたお部屋です。

廊下を話しながら歩く人の声はちょっと聞こえましたが、お隣や上の物音は一切聞こえず

快適に過ごせました。

 

 

扉を開けるとすぐお部屋が見えたので、第一印象は「あれ!?意外と狭い!?」でした💦

 

 

やばい!!すっごい可愛い♪

「可憐なレースの天蓋とヨーロピアン調のインテリアでお姫様気分を演出」とは書いてあったけど、お姫様気分っていうかちょっと間違えたらラ●ホテル?!

 

 

ハリウッドツインなのが嬉しいですね。

ベッドサイズは 幅140cm × 長さ203cmで結構ゆったりと寝られました。

 

 

これはアラフィフ夫婦が泊まる部屋じゃないな・・・💦なんて思いましたが、

テンション上がる可愛さでした(*^-^*)

 

 

ベッドサイドは至って普通な感じですが、こちらの照明の明かりを点けると・・・

 

 

めっちゃキラキラしてテンション上がるわ~✨✨

 

 

窓際の壁には姿見も。

 

 

白とピンクを基調としていて、お城の一室に招かれたような世界観を楽しめます♪

イスも可愛らしい( *´艸`)

 

 

入った時は日差しが強いのでカーテンが引いてありましたが、窓際にはソファベッド。

 

 

このソファベッドが結構大きめで、寝心地もよく、ダンナ様はかなり気に入ってました。

 

 

カーテンを開けると目の前には海!!

 

 

後はホテルの駐車場ですね💦その奥は恐らく霊園だと思います。

お墓がいっぱい並んでました。

 

 

カーテンを開けるとかなり明るくなります。

 

 

続く。