先日イクスピアリに行った時に、東京ベイ東急ホテルにも泊まってきました。

イクスピアリを満喫した後、送迎バスが来る集合場所まで移動。

駅前なのかと思いきや、なんとこんなに離れた場所でした💦💦💦

 

 

バス停みたいなところがあったので、来てみたら全然違う💦

分からなさ過ぎてホテルに電話したら、なんと何の目印もないこの真ん前の広場が集合場所でした~💦そして既に何人か待っていた・・・💦

 

 

この強烈な日差しの中、日陰も何もない場所で待っているのは苦行でございました💦

ちょっと経ったところでお迎えのバスが来ました!!

 

 

ということで、ディズニーシーを経由して30分ほどでホテルに到着!!

実は東京ベイ東急ホテルがどこにあるのかも調べずに一休で口コミ評価が高いってだけで

思わず予約しちゃったんですよね💦

てっきり舞浜から歩いて行ける距離かと思ったら、まさかの新浦安!!

とりあえず上に上がってチェックイン手続きに参ります。

 

 

お盆期間の1日前の平日でしたが、夏休みっぽい人が結構いました。

 

 

ロビーは広々していて綺麗でした✨✨まだ開業して5年しか経っていないのに12月末で

閉館なんですよね・・・。

 

 

 

チェックイン手続きをササっと済ませてお部屋へ向かいます。

なにやら子供が喜びそうなセットが用意されてます!

 

 

リトルマーメイド?な世界観の可愛らしい写真スポット。

 

 

こちらはカリブの海賊???

 

 

そうそう!お部屋に行く前に1階にローソンが入っているので、飲み物を買いましょう!

コンビニがホテルの中に入ってるとすっごく便利でありがたい。