お盆休みの初日に久しぶりにイクスピアリに映画を観に行ってきました。

この日もすごい暑さ~💦💦💦

そして人がいっぱい!!

 

 

ミッションインポッシブル:デッドレコニング!

上映時間2時間55分と長丁場ですが、全然そんな時間を感じさせないほど面白かったです。

 

 

約3時間もあるので、とっくにお昼を過ぎてしまっていたのでイクスピアリ内に入っている

Guzman y Gomezに入ってみました!

ダンナ様がメキシカン好きなので、入ってみたかったみたいです。

 

 

14時過ぎでしたが、店内は結構人が入ってました。

 

 

レジでオーダーし、呼び出しベルをもらって自分で取りに行くシステム。

ダンナ様の大好きなコロナビールとアイスコーヒーです。

 

 

結構大きいサイズ~!!ノーマルサイズをオーダーしました。

 

 

ダンナ様オーダーの「ナチョス」

チキンでオーダーしてます。ワカモレの量がすごい💦💦💦

 

 

私は「エンチラーダ」にしました!

ブリトーにサワークリームとワカモレが乗っかってます。

中にはお米が入っていて、不思議な味の食べ物でした(*^-^*)

なかなか美味しかったです。

 

 

この日は新浦安のホテルを予約してきたので、送迎バスの乗降場所へ向かいます。

ディズニーランドには行きませんが、40周年記念を撮っておきました\(^o^)/

それにしても凄い日差し💦💦

 

 

日差しが凄すぎてマジで焼け死にそうでした☀