箱根旅行記の続きです。

 

箱根翠松園のプレシャススイート「藤」のお部屋紹介の続き。

お手洗いはセンサーで自動で開いてしまうので、開いちゃったまま写真撮ってます💦

 

 

お手洗いのお隣にバスルームです。もちろんこちらもダブルシンクで広い。

 

 

こちらにもシスレーのコスメセットがありました。

 

 

アメニティ類も同じ。

 

 

 

 

 

ふっかふかの吸水力抜群のタオル。

 

 

藤のお部屋には内風呂が付いてます。

こちらは洗い場。

 

 

ジェットバスな内風呂。去年泊まった「隆」のお部屋にも広い内風呂が付いてて

ジェットバスが気持ち良かったんですよね~。

この内風呂は付いているお部屋と付いていないお部屋があるので、予め翠松園さんの

HPで確認することができます。

 

 

備え付けの翠松園のシャンプー、コンディショナー、ボディソープ。

 

 

こちらが藤の半露天温泉風呂♨

おお!明のお部屋の露天温泉風呂より広い!!

 

 

真四角のヒノキ枠の石風呂は4人くらい入っても余裕だと思えるくらい広い!!

 

 

こちらにはテレビは付いてませんでしたが、ゆっくり温泉だけを楽しむのもイイですね。

 

 

翠松園さんのお部屋はどのお部屋も本当に素敵✨✨

特にお風呂場がどこも素晴らしくて、全部のお部屋に泊まってみたくなります!

 

 

そしてテラス。

なんとハンモック!!!蒸し暑くてずーっといるには真夏はキツイですが、秋頃とか絶対に

気持ちいいやつ!!

 

 

テラスはかなり広いので、涼しくなったらたくさんの木々を見ながらゆっくりするのも最高だと思います。

 

 

この後はお夕食の時間までそれぞれの時間をゆったり過ごしました。