箱根旅行記の続きです。

 

箱根翠松園のプレシャススイート「藤」のお部屋紹介の続き。

冷蔵庫の中身も同じで、お値段が記載されているプレート以外はフリーです。

 

 

こちらのシャンパンはプレートがかかっているので有料です。

奥に冷えているわらび餅は両親もとても気に入り、ふふ熱海に泊まった時も購入してましたが、今回もお土産に購入していました。

 

 

カトラリー類も同様に豊富に用意されています。

 

 

 

1階なので、木々を間近に感じられる素敵なお部屋です。

テラスもとても広い!

 

 

照明類がいちいち素敵なんですよね✨✨

 

 

リビングの奥に寝室です。

明るくて綺麗ですね~✨✨

 

 

反対側から見るとこんな感じ。

シモンズのダブルサイズ (130cm × 200cm) が2台。

 

 

ベッドサイドにはベープ完備。

 

 

 

藤のお部屋のテレビはデスクの横に設置されていました。

このままだとベッド側からよく見えないよなぁと思って覗き込んでみたら、ちゃんとアームが

伸びるようになっていて、画面が手前側に出るようになっていました。さすが!

 

 

デスクも綺麗にすっきり。

 

 

クローゼットも2人なら十分な広さ。

 

 

用意されているものは同じです。

 

 

 

 

藤のお部屋もバスローブはクローゼットの中に入ってました。

 

 

寝室に空気清浄機もちゃんとあります。

 

 

次は水回りのご紹介。