箱根旅行記の続きです。

 

次は両親が泊まったプレシャススイート「藤」のお部屋の紹介。

私たちが泊まった「明」のお部屋とは別の塔で、ちょっと歩きます。

 

 

父親の膝が悪いので、こちらの階段を降りる手前のお部屋の1階を用意してくださいました。

 

 

「藤」と書いて「とう」と読みます。

 

 

こちらが玄関の手前。なかなか広い。

 

 

藤の玄関もすっきり広い。

 

 

こちらの玄関も翠松園のかほりが香っていて癒されます。

 

 

扉を開けるとリビング。

既に父親がめちゃくちゃ寛いでおります💦💦💦

 

 

「藤」のお部屋も広いです。

間接照明だけなので、ちょっと暗く感じるかな???

 

 

テレビは壁掛けで、「明」のお部屋のテレビよりはちょっと小さめ。

 

 

もちろんDVDプレイヤーもあります。

 

 

ミニバーも同じです。

 

 

母親がどうしても上手くネスプレッソを使いこなせないので、再度教えました💦

 

 

持ち運び可能なポータブルテレビ。

こちらのお部屋の半露天風呂にはテレビが壁に付いていなかったので、

こちらのポータブルテレビが置いてあるんだと思います。

明のお部屋にはなかったので。

 

 

ちなみに、翠松園のお部屋の鍵はカードキーではなく普通の鍵です。

 

 

続きます。