箱根旅行記の続きです。

 

箱根翠松園のプレシャススイート「明」のお部屋紹介の続き。

ミニバーにはネスプレッソマシンとミネラルウォーター2本。

 

 

ヴァーチュオ ネクストタイプは大きなカップにも対応しているネスプレッソ。

置けるスペースがあればコレがうちにも欲しいな~。

 

 

マグカップにも対応しているので、コーヒーポーションも大きいです。

そして9個も入ってます。

 

 

冷蔵庫内のものは全てフリーです。

 

 

手前のポケットには瓶ビールも入ってます。飲みませんでしたが💦

 

 

ふふにもあるわらび餅。ダンナ様、これが大好きでお土産でいつも買って帰ります。

 

 

このボトルに入ってるオーガニックデトックスなハーブティーが美味しいんです♪

お風呂上りに飲むのが大好きです(*^-^*)

 

 

引き出しに入っているカップ&ソーサーも豊富です。

 

 

ティーバックや緑茶も入ってます。

 

 

グラスもいっぱい入ってます。

 

 

端っこにミニデスク。

 

 

Bluetoothのスピーカー

 

 

箱にはアダプターも入ってます。

 

 

テレビの下にはDVDプレイヤー。

 

 

テーブルの上にはアンケートや季節のお料理メニューやスパメニューが置いてありました。

 

 

お部屋が広いので続きます。