箱根旅行記の続きです。

 

今回も私のお気に入りのお宿「箱根翠松園」さんへ。

とっても素敵なお宿なので、両親を招待しました。4人でアルファードに乗って出発です。

車内ではおしぼりと冷たく冷えたミネラルウォーターを1本ずついただきました。

 

 

観光客が格段に増えたな~と感じたのは、前回3月頃に来た時はそのままお部屋にすぐ

行ってチェックイン手続きに入ったんですが、今回はラウンジ内に既に4組ほどが待機。

私たちは10分ほど待ってからチェックイン手続きしていただきました。

 

 

今回プレミアムメンバーのDMから予約してきたのはプレシャススイートを2部屋。

父親が膝が悪いので両親は1階のお部屋、私たちは別の棟の3階のお部屋を用意してくださいました。こちらの棟が私たちが泊まるお部屋のある棟です。

 

 

こちらの紅の塔を上っていきます。

 

 

2階の廊下。緑がいっぱいで素敵です。

 

 

こちらの「明(あかり)」が今回のお部屋です。

以前、「修」、「隆」に宿泊したので、それ以外をリクエストしておきました。

 

 

相変わらずの広くてイイ香りがする玄関。

 

 

この翠松園のかほりがホントにイイ香りなんです。

 

 

入口の扉を開けると広いリビングがどーん!!

ほんっと翠松園さんのお部屋ってどこもスタイリッシュで素敵なんですよね✨✨

明のお部屋もすっごく素敵だ~✨✨

 

 

大きなソファがテレビの前にどーんと居座っても全然狭く感じられないほどに大きいお部屋。

 

 

壁側はすっきりしていて本当に素敵だわ。

 

 

部屋が大きくて普通サイズに見えるテレビも60インチくらいありそう。

 

 

明のお部屋の紹介は続きます。