箱根旅行記の続きです。

 

早雲山駅に到着。

ケーブルカーの発車時刻までまだ余裕があったので、こちらのヌクヌクーモ&テラスで

少し休憩です。

 

 

こちらのテラスでは足湯を楽しむこともできます。

ただ4~5人しか利用できないので、混んでると確保はなかなか難しいかも。

 

 

テラスからは箱根の雄大な山々がよく見えます。

 

 

休憩と共にこちらで飲み物を購入。

 

 

こちらの看板メニューも「くもぱん」は既に完売しておりました。

 

 

私は綿菓子がどーん!と乗ったニューベルというドリンクをいただきました!

フルーツのスムージー?みたいなドリンクでなかなか美味しいです♪

 

 

とても美味しそうな箱根ラスクが売っていたので、こちらも購入。

すごく美味しかったです(*^-^*)

 

 

ではではケーブルカーの発車時刻が近づいて来たので、ホームへ向かいましょう。

その前にこちらでも記念撮影。

 

 

帰りのケーブルカーも混雑してましたよ~。

コロナ禍のガラガラの時が懐かしいです・・・。

帰りも半分は外国人な感じ。

 

 

この日のお宿は小涌谷にあるので、登山列車で更に移動。

15時近くでしたが、強羅駅に来る観光客はまだまだたくさん!!

 

 

小涌谷でお迎えの車をお願いしていたので、私の大好きなお宿へ向かいます♪