箱根旅行記の続きです。

 

お土産屋さんのあたりまで来てみましたが、一面真っ白~💦

そして冷たい風がものすごくて、めちゃくちゃ寒い!!

 

 

大涌谷のロープウエイ乗り場の方を見てみたら何も見えない(>_<)

 

 

とりあえず黒たまごになってるキティちゃんの写真を撮って、お土産をさくっと購入。

 

 

あまりに風が強すぎて、ロープウエイが止まったら大変💦💦

ということで、観光もそこそこに早雲山駅へ戻ることにしました。

それくらいすごい風でございました🌀

 

 

でもここに来たらこの記念撮影はしておかないと!!

スマホスタンドを置いてくれているので、とても便利ですよ。

 

 

帰りのロープウエイはガラガラでした。

 

 

まだ動いていたロープウエイで早雲山駅へ戻ります。

景色は何も見えず・・・💦

 

 

濃霧過ぎてもう目の前のケーブルしか見えない怖さ・・・。

 

 

ガラガラだったので、帰りは私たちの貸切でございました!

 

 

そして山を越えると全然天気が違う💦

残念ながら富士山は全く見えませんでした。残念。

 

 

あの頂上を超えるととんでもないお天気だって想像もつかないですよね~。

 

 

それではこの後はお宿に向かいましょう!