今回アサインされたのは7階のいちばん端のお部屋でした。

 

 

避難経路図を見ると横に長いことがわかります。

エレベーターまでちょっと遠いですが、静かとても良いお部屋でした。

 

 

急遽予約したのは、ハリウッドツイン【禁煙】のお部屋です。

ビジネスホテルという感じで、お部屋はかなり狭かった💦💦💦

18㎡しかありません。

 

 

ハリウッドツインタイプが好みなので、このお部屋があって良かった。

ベッドは全米ホテルベッドシェアNO.1のサータブランドマットレスを採用しているとのこと。

寝心地はとても良かったです✨✨

 

 

枕元にコンセントがあるので一安心。

 

 

反対側にもコンセントあり。

こちら側には地球儀みたいな柄の小さなテーブルもありました。

 

 

小さい窓は開閉は不可。

飛行機は若干見えるくらいで、空港に向かうバスやタクシー等がよく見えました。

このホテルは空港側に向いてないから、全部多摩川ビューなのかな??

 

 

開業したてのヴィラフォンテーヌグランド羽田空港が良く見えました。

こちらのホテルか迷いましたが、やっぱりロイヤルパークホテルの方が断然国際線ターミナルに近いのでこちらにしました。

あと、ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港も横に長いので、端っこのお部屋になると

移動が結構大変みたいです💦

 

 

端っこのお部屋なので、国際線ターミナルがギリギリ見えてます。

 

 

お部屋側からみた入口近辺。

18㎡しかないので、クローゼットはなく、壁掛けのみでした。

でもちゃんと消臭スプレーはありました。ありがたい。

 

 

ベッドの向かいに簡易デスクとテレビ。

 

 

お部屋が狭いので、テレビも小さめ。

 

 

フライトスケジュールが見られるのは便利でした。

 

 

空気清浄機も完備されてました。

 

 

続く。