鴨川旅行記最後となります。

 

翌朝は雲が多めでしたが、晴れておりました☀

 

 

 

朝風呂に入って着替えたら、早速朝ごはんへ向かいます。

朝はビュッフェ式。

混んでるかと思いましたが、意外とスムーズに好きなメニューを取れました。

 

 

お野菜もいろいろありました。

 

 

フルーツもこれだけあれば私的には十分。

 

 

温泉卵や小鉢類もすごく美味しそうでした。

 

 

お魚は残念ながら私の好きな鮭じゃなかった~(´・_・`)

 

 

なんとガレットを焼いてくれてました!

朝食にガレット焼いてくれるホテル初めてです!

もちろんオーダーしました。

 

 

涼しげなプールが見える席に案内していただきました。

 

 

ダンナ様のプレート。

ダンナ様もガレットオーダーしてるし!!

 

 

こちら、私がチョイスしたプレート。

和洋が入り乱れております💦

 

 

クロワッサンとパンオショコラがパリッパリですごく美味しかったです♪

 

 

具沢山のクリームシチューも美味しかった(*^-^*)

 

 

ガレットは黒コショウ味でお願いしました。

とろとろの卵で、こちらも美味しかったです♪

 

 

他のメニューも想像以上に美味しく、大満足でした\(^o^)/

 

 

レストラン内も程よい混み具合で、静かに食事ができてよかったです。

 

 

ダンナ様、最後に鴨川館特製カレーで〆。

味は普通かな~、でも美味しいよって言ってました。

 

 

フルーツもジューシーで甘くて美味しかった。

鴨川館のお食事、朝も夜もとても美味しかったです(*^-^*)

 

 

チェックアウトして、バス乗り場へ向かおうと出口を出たところで、スタッフさんが

記念にいかがですか?と鴨川館の名前のあるベンチで写真を撮っていただきました。

最後まで気持ちの良い接客でした✨✨

 

 

朝からお天気が良かったこの日は鴨川シーワールドへ来るお客さんもいっぱいでした。

 

 

その鴨川シーワールドの真ん前にあるバス停に高速バスが来ます。

 

 

時間ちょうどにバス到着。

この時点で1人乗ってたかな。

 

 

さて!東京八重洲まで帰りますよー!

 

 

何か所か停留所に停まるんですが、アクアラインを通る頃にはバス内は結構人が

乗っておりました。

 

 

無事に東京八重洲口に到着!お疲れさまでした!

 

 

初めて鴨川シーワルドに行きましたが、シャチが最高に楽しかったです!

鴨川館も素敵なお宿でしたし、また鴨川行ってみたいと思います。