鴨川旅行記の続きです。

 

だんだんと日が落ちてきて、プールサイドもライトアップされました(わかりずらいですが💦)

 

 

・お造り盛り合わせ

 

 

何のお魚だったかは忘れてしまいました~💦

いつもお宿に予約の時にはナマモノは苦手とお伝えして、メニュー変更をお願いしているのですが、今回は急に予約を入れたのでメニュー変更可能かどうか聞いていません。

なので、私にもお造り~💦💦💦

ちょこっといただきましたが、やっぱり苦手~(>_<)

ダンナ様に食べてもらいました。

 

 

通常はメインの天ぷらの後に運ばれてくる白飯とお味噌汁類ですが、

お造りの時点でお持ちすることも可能ですとスタッフさんが仰ってくれたので

持ってきていただきました。

赤だし味噌のお味噌汁が染みました~♪

 

 

香の物も美味しかったです。

 

 

メインの天ぷらが運ばれてきました!

すべてお塩でいただきました。

 

 

しいたけ、いんげん(?)、かぼちゃ、海老

どれもさっくさくのアッツアツでめっちゃ美味しかった!!\(^o^)/

 

 

お口直しのゼリー。

ダンナ様、デザートと勘違いしてましたが、スタッフさんがお口直しって言ってましたから~。

 

 

変わり種の天ぷら。

 

 

何だったか忘れてしまいましたが、変わった具材のかき揚げとゆで卵の天ぷら

 

 

ゆで卵の天ぷら!イイ感じの半熟卵が最高に美味しかったです( *´艸`)

 

 

最後はデザートです♪