鴨川旅行記の続きです。

 

シャチショーが始まる前にトレーナーの方とシャチが手を振りながらご挨拶。

シャチって本物を見たことがなかったんですが、大きいですねー!

 

 

4頭のシャチたちがパフォーマンスを見せてくれるようです。

シャチかわいいね~なんてダンナ様と話していたら・・・

 

 

はい!早速シャチ様の洗礼ーー!!!

いきなりずぶ濡れーーー!!!\(^o^)/

 

 

シャチのパフォーマンスショーの始まりです(≧▽≦)

 

 

シャチに乗ってるトレーナーさん。この時点でもうこの水しぶき💦

 

 

もうね、水しぶきがとんでもない水量でしてね💦💦💦

これ、シャチがお腹を客席側に向けてですね、尾びれでバッシャンバッシャン

水かけてくるんですよ!

スマホ壊れないよね!?ってくらいスマホが海水かぶりました💦

最前列でポンチョも着ないで普通に見てる勇者が何人かいらっしゃったんですが、

全身ずぶ濡れになってらっしゃいました💦💦💦

海水だから絶対ベトベトになってそう・・・(;^ω^)

 

 

大きなシャチのでっかい尾っぽで全力で海水をかけてくるもんで、ぜんぜんスマホを

見ながら写真を撮るなんてことができなくてですね💦💦

落ち着いて画像見たら、こんなんばっかりでした(@_@)

 

 

 

シャチってイルカみたいに賢い生き物なんですね~。

トレーナーさんたちとの信頼関係が凄かった!!

 

 

 

超真っ白なシャチの顎。すっごい可愛かったな~♪

 

 

トレーナーさんたちの体幹の強さに驚きです。

 

 

シャチのパフォーマンスショーはこれからがクライマックスですよ!!