鴨川旅行記の続きです。

ベルーガのいるマリンシアターを出て外へ。

お天気は少しずつ雲が取れてたまに日差しも出てくるようになりましたが、

相変わらず海は白波が立って荒れ気味でした🌊

 

 

 

うろうろしていたらちょうどイルカショーが始まったので、ちょこっと見学。

正面席は既に満席状態だったので脇の席で見てました。

 

 

ボール目がけてジャンプ!!・・・だけど外れちゃった!!

イルカショーは下田海中水族館の方がダイナミックで楽しいかなぁという個人的感想。

 

 

イルカショーの途中でしたが、すごく楽しみにしてきたシャチショーが始まる時間が迫って

いたので、移動です!

 

 

おお!開始10分ほど前に来ましたが既に立ち見が出来てる!?

 

 

ずぶ濡れになるという前方席はまだ空いていたので、前から3番目の正面の席を確保。

 

 

ポンチョが300円で売られていたので購入しました!

濡れるのではなく、ずぶ濡れになるとのことだったので用心して買いました\(^o^)/

 

 

こんな感じで、水槽前でスタッフさんがポンチョやスマホが濡れないようスマホケース、

タオルなどを販売しています。

ポンチョがどんどん売れていってました!

 

 

顏部分の紐を絞った方がいいとスタッフさんがアナウンスするので言う通りにしてみた。

それとポンチョから服が出ている場合、その部分がずぶ濡れになります、ともアナウンス

さえていたので、慌ててポンチョから出ている袖部分を捲り上げました💦💦💦

どんだけ濡れるの!?という感じ💦

 

 

準備万端でシャチショーを見ますよ~!!\(^o^)/