ジェダイの帰還を堪能した後はせっかくなので、映画館の目の前の日比谷シャンテに

入っているリーベルでパフェを♪

17時過ぎだったので、サクッと入れました。

 

 

相変わらずこちらのフルーツパフェは美味しそうですね~(*^-^*)

 

 

パンケーキも食べてみたいんですが、パフェの誘惑には勝てない💦

 

 

やっぱりフルーツパフェでしょ~( *´艸`)

・・・・ってなんか値上がりしてますね・・・💦💦💦

世間ではお給料上がらないのに物価ばっかり値上がりしてるって言われてますが、

本当にその通りですよね。そのうちこんな贅沢品食べられません!ってなりそう。

 

 

日比谷店限定というパフェもすごく気になり、ダンナ様がフルーツチョコパフェをオーダーしたら、バナナが売れすぎてバナナをいっぱい使うパフェが出せないとのこと💦💦

あら~残念!

 

 

いつもフルーツパフェを頼んでいたので、この日は珍しくメロンパフェにしてみました!

2000円超えてたけど奮発!!

 

 

ダンナ様は結局フルーツパフェにしたんですが、相変わらずの迫力パフェに珍しく

写真撮ってました💦

 

 

こちらダンナ様はオーダーのフルーツパフェ✨✨

ほんっと美味しそうなフルーツてんこ盛りで食べ応えあり!な一品です。

 

 

この日のスイカがヤバかった・・・!!!

ナニこのサイズ!!!大きすぎでしょ!!

 

 

そりゃあお隣の男性2人組も釘付けになりますって!!

スイカの主張が激しすぎる💦💦💦

 

 

全然スイカの季節じゃないのに、めちゃくちゃジューシーで甘くて最高に美味しいスイカでした♪もちろん他のフルーツもどれも甘くて絶品です✨✨

 

 

私のメロンパフェも芸術作品のようなカット✨✨

オレンジ色したメロンよりもこの緑色のメロンが大好きです\(^o^)/

 

 

どこを食べてもひたすらメロン🍈

甘くてジューシーで美味しかったです♪

中にはメロンシャーベットとカットメロンが入ってて、これでもか!ってくらいメロンを堪能できます。

 

 

定期的にリーベルのパフェを食べたくなります。