5月4日はこちらのしゃぶ通というしゃぶしゃぶ屋さんに行ってきました。

ゴールデンウイーク中で絶対に混むと思ったので、一休レストランから予約しておきました。

 

 

予約してきたのは、こちらのまんぷくランチセット。

ランチのいちばん人気のコースだそうです。

 

 

既にセッティングされていました。

 

 

開店直後に入りましたが、既に5~6組ほど入ってました。

一休レストランでも非常に口コミ評価の高いお店です。

 

 

秘伝のごまだれは買えるみたいです。

 

 

すりおろしたゴマの中に秘伝のごまだれを入れるダンナ様。

 

 

自然野菜盛合わせと白きくらげに豆腐、春雨が結構いっぱい盛られてます。

 

 

1ドリンク付きなので、ダンナ様は一番搾り、私はアイスコーヒーをオーダー。

一番搾りビールがまさかのコップ💦

まぁ価格を抑えてくれているセット料金のアルコールですし、仕方ないですね。

 

 

そしてお肉が運ばれてきました~( *´艸`)

三重県産松阪牛もも80g+2種のお肉をチョイス(各40g牛ロース・牛タン・黒豚ウデ・豚バラ・豚ロース・合鴨ネギ・国産鶏の中から)できるので、黒豚ウデと豚バラをお願いしました。

 

 

手前が黒豚ウデ肉、奥が豚バラ肉です。

看板娘のおばちゃまがササっと塩とごま油でタレを作ってくださって、

「ウデはこのタレで食べてみて!すっごく美味しいから!」とめちゃくちゃフレンドリーに接客してくれたんですが、これが本当に美味しかった!( *´艸`)

 

 

こちらが松坂牛のもも肉。

秘伝のごまだれもポン酢も美味しかったんですが、おばちゃまが作ってくれた塩とごま油の

タレが最強過ぎました💦

 

 

そして麦ごはんと・・・

 

 

とろろ。

味付けされているので、そのまま麦ごはんにかけて美味しくいただきました♪

 

 

おいしいしゃぶしゃぶを堪能し終えると、おばちゃまがやってきて、これまたササっと

出汁がたーっぷり出た湯でスープを作ってくれます。

こちらも最後に入れてくれたごま油が効いてて美味しかったです\(^o^)/

 

 

デザートはブラッドオレンジのアイスクリーム。

さっぱりと美味しかったです(*^-^*)

 

 

すっごく気さくなおばちゃまの接客が素晴らしかったです!

アメリカンな接客っていうんですかね?どう?美味しく食べてる??美味しいでしょ??

みたいな感じで楽しかったです。

また行ってみたい!