ロイヤルパークホテル羽田で美味しいランチを堪能した後は、展望デッキで飛行機観察。

こちらはいつもに比べると結構人がいました。

一時は国際線ターミナルには全然飛行機が駐機してませんでしたが、

現在は本当に増えましたよね。

 

 

飛行機の離発着も2年くらい前に比べると本当に多くなりました。

 

 

展望デッキで飛行機を見た後は最近オープンした羽田エアポートガーデンへ行ってみました!

 

 

てくてくとショップを見ながら歩いていきます。

いろいろなショップが入っているので、結構楽しかったです♪

 

 

エアポートガーデンって結構広いんですね!

すごい解放感溢れるエリアでした。たくさんお店も入ってて、かなり楽しめました!

 

 

1階にはレストラン街があり、カレー大好きなダンナ様が興味津々な「カレーは日本の国民食」という凄いネーミングのお店がありました💦

ゴーゴーカレーとかナンで食べるカレーとかを食べられるみたいです。

 

 

ひとしきり楽しんだ後は、通ってみたかった多摩川スカイブリッジから帰ることに。

意外と簡素な橋だった・・・💦

 

 

すっごい解放感溢れる景色で気持ち良かったんですが、風が凄い・・・💦💦💦

 

 

エアポートガーデンからはすぐの場所にありました。

ここを渡ると飛行機とか上空飛んだりするのかと思いきや、場所的にそんなことはありませんでした💦💦

 

 

多摩川スカイブリッジは普通の橋でした~。

 

 

海外旅行へ行かれる方も増えましたし、いまラスベガスに行くとしたらどれくらいするんだろうね~といつも行っていた9月頃にいつも行っていた9日間くらいで、利用していたベラージオ(湖じゃない方)で調べたんですが、白目むいちゃいましたー!!(@_@)

え?2人で100万超え???

え?2017年頃までは2人で50万するかしないかでしたよ???

JALを使ったこともありますが、2人で50万を超えることはなかったのに・・・。

円安に燃料費高騰でこんなになってんだー!?とただただ衝撃でした。

 

 

さようなら、ラスベガス。